予約
専用

0120-275-964

ツナゴークラシ

予約受付 月~金 9:00~17:00

お問い合わせ専用
03-5318-9460

MENU

Faithからのお知らせ

社会貢献活動をはじめました

お知らせ

かねてより多くのお客様にご愛顧いただいていることに、深くお礼申し上げます。

このたび弊社は2014年11月にハウスクリーニングFaithから株式会社Faithを設立し、
従業員一同さらなる精励を期して社業発展と皆様にご満足いただけるサービスを行えるよう努力していく所存でございます。

何卒従来に増してのご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

株式会社Faithは、お客様への感謝の気持ちとともに社会貢献活動の見地から国内での復興支援や世界の子どもたちの命と健やかな成長を守るため2017年6月よりお客様からご依頼いただきましたオプションアイテムの収益金50%を支援していきます。

「つながる つづける」をたいせつにこれからも日々続けてまいります。

風呂釜洗浄始めました

お知らせ

ハウスクリーニングFaithをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度風呂釜洗浄の清掃サービスを始めました。
風呂釜洗浄とバスルーム内のお掃除セットプランもございます。
気になる雑菌の検査も承っておりますので、ぜひこの機会に一度ご検討ください。

お気軽にご相談くださいお見積りは無料です。

専門スタッフがお客様のご要望にお応えいたします。

予約専用【受付時間】月~金 9:00~17:00

ツナゴークラシ 0120-275-964

Page Top